2014年6月2日月曜日

6月2日 沖縄 青の洞窟シュノーケルand体験ダイビングツアー!!!



梅雨入り真っ盛りの沖縄!! 本日も中途半端なお天気でしたがテンションマックスで4組18名の皆様に沖縄の海を楽しんで頂く事がきました。                         
2便目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー
お子様もバッチリ洞窟で楽しんで頂きました!!

2便目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー
東京からお越しの4名様にも余す事無く楽しんで頂けました。

今日の洞窟は比較的空いていましたねー

お子様もしっかりレクチャーしてからですので安心安全です。

今日も沢山のお魚と戯れて頂く事が出来ました。

洞窟内のブルーも最高です!!!!

天気はいまいちでも、こんなに青い沖縄の海!!!!

3便目 青の洞窟体験ダイビングツアー
とっても緊張されていましたがバッチリでしたねー


時間をかけてお客様のペースで潜って頂きますので初めてでも安心です。 

目の前を自由に泳ぐお魚達を見てもらった後は

お魚と同じように自由に泳いで頂く事も出来ます。


4便目 青の洞窟ビーチシュノーケルツアー


ラストは陸の上でも水中でもラブラブなお二人と青の洞窟を楽しませて頂きました。


本日も最高な一日 ありがとうございました。
梅雨でジメジメしていますが沖縄の海は今日も最高でした!
是非 遊びにいらしてくださいねー スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿