2014年6月16日月曜日

☆6月16日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄は、あいにくの梅雨空(>〜<)
でしたが今日は、7組13名で体験、シュノーケル、FUNダイビング、アドバンス講習チームに別れてお客様と楽しませていただきました!!

今日の青の洞窟もとってもキレイ!!
テンション上がりますね〜♫
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
雨の日でもこんなに綺麗なので雨だからといって諦めないでくださいねーーー
天気が悪いと人が少なくなるので逆に貸し切り感覚満点で楽しんで頂く事が出来るんですよ!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が集まって来てくれますよ〜♫
体験ダイビングチームも餌付け体験!!
直接手から餌を食べてくれる事も!?


透明度がとても良いので空を飛んでいる感覚に!!

FUNチームは、ウミウシやハゼ等のマクロを見てきましたよ〜♫

今日も最高の一日ありがとうございました!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿