2014年6月22日日曜日

☆6月22日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&クマノミ城体験ダイビング&ジンベエザメ体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も良く最高の海日和の一日になりましたよ〜♪

今日のシーラバーズ沖縄店には、6組29名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜🎶

シュノーケルチームの皆さん!!
皆さん泳ぎがとっても上手で素潜りをする方も何人かいらっしゃいましたよ〜♫

最高の天気で青の洞窟もとても賑わっていましたよ!!

シュノーケルチームもウエットスーツを着て頂くので泳ぎが苦手な方でも浮くので安心して遊んでもらえますよ〜♫

シュノーケルチームは青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
みんな良い笑顔ありがとうございます!!笑

透明度が非常高いのでとても気持ちよく泳げますよ〜♫

とても上手に素潜りされてますね!!
慣れてくるとこんな事も出来るんですよ〜!!

もちろん魚もたくさん見れますよ!!
餌付け体験も出来るのですぐ近くで魚達を観察出来ますよ〜🎶

体験ダイビングチーム!!
最初緊張していらしたのですが中盤から慣れて来てとても楽しまれていましたよ〜♫
ダイビングでももちろん餌付け体験して頂きます!!
こんなにたくさんの魚達に囲まれますよ〜♫


ジンベエザメ体験ダイビングでは、すぐ近くまでジンベエザメが寄って来てくれますよ!!
ジンベエの近くには、コバンザメやグルクンといった魚達も集まっていますよ。

とても近くまで寄って来てくれるのでジンベエに触る事もできたりしますよ〜!!

天気が良いので思わずバブルリングもやっちゃいました!!笑

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね〜🎶

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿