2014年6月23日月曜日

☆6月23日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高に良い一日でした。
今日は、7組24名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜♫
ダイビングチームの皆様!!
とても緊張されていましたが誰一人欠ける事無く青の洞窟楽しんで頂きました!!

体験ダイビングは、初めての方を対象にしたツアーなので海に入る前に船の上で練習をしていただきます。

いざ水中の中に入るとカラフルな魚達が皆さんをお出迎えしてくれますよ!!
餌付け体験では、直接手から餌を食べてくれる事も!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

天気が良いので珊瑚達もイキイキしているようですね!!

シュノーケルチームの皆さんです!!
皆さんとても泳ぎが上手で浮き輪から手を離して泳ぐ方もいらっしゃいましたよ〜♫
泳ぎが苦手な方でもウエットスーツを着て頂くので沈む事は、無いので安心してくださいね🎶
皆さんには、余裕のピースサイン頂きました!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっているので泳ぎに自信の無い方、
写真に自信の無い方でもお任せください!!

もちろんシュノーケルチームも餌付け体験して頂きます。
写真の通りこんなに近くまで魚達が寄って来てくれますよ!!

透明度がとても良いので水中から見上げると空を飛んでいるみたいですね🎶

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催していきますのでぜひ遊びに来てくださいね🎶

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿