2014年4月2日水曜日

★4月2日青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気が良くなったり雨が降ったりあまり安定しない一日になりました。
ですが、久しぶりに青の洞窟解禁しました!!

今日は、3組9名のお客様が遊びに来てくれましたよ♪

本日1組目の東京からお越しのお客様です!!

最初緊張気味でしたが最後はバッチリ泳げましたね♪

2組目の茨城県からお越しの仲良しファミリーの皆さんです!!
みんな泳ぎ上手でバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました。

ちょうど天気も回復して来て青空も覗かせてくれましたよ♪

青の洞窟の水中のブルー!!
やっぱり青の洞窟は、とってもキレイ!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっていますので皆さんの記念に残る写真をいっぱい撮っていきますよ!!
三組目の東京からお越しのお二人!!
最初ガチガチに緊張していましたが最終的には、バッチリ潜れてましたよ♪

無料で付いている餌やりでは、こんなに沢山の魚たちが集まって来てくれますよ♪

水中に入ると余裕が出て来てピースサインいただきました♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も海の状態は、良い予報なので明日も洞窟楽しんできます♪

では、今日はこのへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿