2014年4月21日月曜日

4月21日のジンナイのブログ!

こんばんわ。本日のシーラバーズシュノーケルブログは新顔のジンナイが担当いたします。 天気は晴れ時々曇りな一日となりました!! 
 そんな中洞窟の状態は、とても透明度が良くすばらしい青色が澄み渡っていました。
 

  本日一組目のお客様です。 愛知県から遊びに来てくれました。 朝一番にも関わらずとても元気に、担当した僕にもとても親切にしてくださいました。
  洞窟での一枚!! 朝一番の綺麗さはヤバいですね!早起きのお疲れさまでした。
  2組目のお客様です。 東京から家族でお子様の沖縄の海デビューに来てくださいました。
  3人ともとても泳ぎが上手で、洞窟と魚に熱中いただきました。お子様もとても
海でハイテンションに遊んで頂き、最高に嬉しいです!! 
  3組目のお客様です。広島から社員旅行で10名で来てくださりました。
  揺れる船の上でも、広島弁を教えてくださるくらいノリノリでした。ご指導ありがとうございました!
  洞窟の水面の状態も最高!! 一日通して綺麗でしたね。
  綺麗な洞窟でテンション爆裂のご様子。
 魚もたくさんでした。餌付けの食いつきもとても良かったです!
水中も雑誌に負けないくらいきれいでしたね。

以上が本日のブログでした。明日も最高のツアーをお届け出来るようにスタッフ一同頑張らせて頂きます!!