2014年4月28日月曜日

4月28日 ジンナイのブログ!!

こんばんは☆ めんそーれー😀本日はジンナイがブログを担当します!!
本日の天気はやや晴れ、時々雨も降り、結構曇っている一日でした。
本日はサイパン店のリピーター様のファンダイビングチームと青の洞窟チームで楽しんで頂きました!
 本日のお客様です。朝一から青の洞窟とクマノミ城探索ツアーのダイビングに
ご参加頂きました。栃木県からの御来店です!
 洞窟はこの青さ!!ゴールデンウィークにウェルカムしてます。
 ダイビングでは、こんなに近くでお魚の生態を観察出来ちゃいます😏
 クマノミ城では、ニモちゃん家族がお出迎え★
 色んな種類のクマノミと記念撮影も☝️
 こちらは朝一のシュノーケルツアーにご参加頂いたお客様です!
洞窟の水面の色はもはやシュノーケルでは見逃せないとっておきのポイントですね!

以上本日の青の洞窟は2組4名のお客様にご来店頂きました。
ファンダイビングチームは万座で2ダイブ、定番の亀や地形を思いっきり満喫頂きました。

またの御来店をお待ちしております!!
皆様もシーラバーズへめんそーれー😀

0 件のコメント:

コメントを投稿