2014年4月23日水曜日

☆4月23日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄は、あいにくの曇り空(>3<)
ですが二組4名のお客様と青の洞窟&クマノミ城楽しんで来ましたよ♪

福岡からお越しのお二人!!
とっても上手でしたよ〜♫

大阪と熊本からお越しのお二人!!
クマノミ城と青の洞窟2ダイブ楽しんで頂きました♪

クマノミ城では大人気のニモに会ってきました〜♫

青の洞窟の水中のブルーもとってもキレイでしたよ!

デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

大好評の餌付け体験では、こんなに沢山の魚達が皆さんの周りに集まってきますよ♪

クマノミ城では巨大シャコ貝獲ったど〜!!笑

今日も最高の一日ありがとうございます。
皆さん次回は、もう少し穏やかなときに行きましょうね♪笑

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿