2014年4月12日土曜日

4月12日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー

いい天気ですねー恩納村 日中は半袖半ズボンでオッケーな天候が続いています!
本日は3組12名の皆様と青の洞窟を楽しませて頂きました。




一組目 青の洞窟体験ダイブ 社員旅行でご参加の6名様
残念ながら当日に2名様が体調不良でキャンセルとなりましたが、
その方たちのぶんまでガッチリ満喫して頂きました!

二組目 青の洞窟体験ダイブ仲良しメンズ4人組
とってもセンスが良かったですねー
ぜひライセンス取得に遊びにいらして下さいね。


三組目 とても素敵なカップルさん
青の洞窟シュノーケルで楽しんで頂きました。

水面から差す光

そして洞窟内のブルー

水面もご覧のように神秘的なブルーです

シュノーケルチームは無料餌付けで

ダイビングチームは誰一人欠ける事無く楽しんで頂けました。

ダイビングチームも無慮餌付けでガッツリ


各チーム定番の洞窟前でもバッチリ撮影させて頂きました。

こんな冒険心をくすぐるクレバスでも楽しんで頂けるんですよー


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力で頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿