2014年4月19日土曜日

4月19日 沖縄 青の洞窟体験&シュノーケル 万座3ボートファンダイビングツアー!

二日もブログをサボっていましたが二日間とも、香港、中国からお越しのゲストと体験とシュノーケルで楽しんで頂けました。                       

そして本日は4組10名の皆様と体験ダイビング、シュノーケル、ファンダイビングチームに別れて楽しんで頂く事が出来ました。                        

今日も洞窟は最高です!!

シュノーケルの皆様もグループごとに記念撮影。

体験チームも誰一人欠ける事無く青の洞窟を満喫!

無料餌付けや

無料撮影サービスで楽しんでいただけます!

ファンチームは万座で3ボート
妖艶なシンデレラウミウシ

ウミウシ好きに人気のイガグリウミウシ
ウミウシ好きなゲストには、この他にもコールマン、ウデフリツノザヤ、モザイク、コンペイトウ、レモン、クロスジリュウグウ等名前を挙げたらきりがないのですが沢山のウミウシを撮影して頂く事が出来ました。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました!
明日も皆様にとって最高な思い出になるように全力で頑張ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿