2014年4月26日土曜日

4月26日 沖縄 青の洞窟 体験&ファン&シュノーケルツアー!

本日は6組13名のお客様とファン、体験、シュノーケルチームに別れて沖縄の海を堪能させて頂きました!!                              

一便目の青の洞窟はご覧のようにすばらしいです。

透明度も抜群ですねー

しっかり練習してから入るので全く初めてでも皆様にダイビングを楽しんで頂いております。

目の前が見えなくなるくらい沢山のお魚に囲まれる無料餌付けサービス!

ファンのお客様にはウミウシ等マクロネタも楽しんで頂きました!

余裕の表情ですねー

洞窟のブルー  やっぱり最高です!

体験ダイビングが終わっての一枚  さわやかな笑顔ですねー


本日も最高な一日 ありがとうございました。
本日は風が強く ご希望のポイントにエントリー出来なかったお客様もいらっしゃいましたが全力でガイドさせて頂きました。 明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。                                          


0 件のコメント:

コメントを投稿