2014年4月25日金曜日

☆4月25日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの雨模様!!
ですが、青の洞窟ツアーは、今日も開催していましたよ〜♫

今日は、4組16名のお客様と楽しんできました!!
千葉からお越しの仲良し夫婦!!
最初からとっても上手でしたよ〜♫

東京からお越しの仲良しファミリー!!
おじいちゃんとおばあちゃんは、乗船のみ!!
お兄ちゃんは、泳ぎもとっても上手でしたよ♪

東京都からお越しのラブラブカップル!!
最初緊張ぎみでしたが最後は、バッチリ楽しんで頂きましたよ♪

最後は、台湾からお越しの皆さん!!
みんな泳ぎもとっても上手で青の洞窟楽しんできましたよ♪
青の洞窟の水中のブルー!!


あまりの綺麗さにテンションMAX!!

大好評の餌付け体験では、これでもかっという位の魚達が集まって来てくれますよ♪

デジタルカメラの無料撮影もおこなっています。
まるで空を飛んでいるみたい!!
沢山写真撮って皆さんの沖縄旅行の思い出になるよう頑張ります♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

では、今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿