2014年4月5日土曜日

☆4月4日青の洞窟体験ダイビング&FUNダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、北風が非常に強く残念ながら青の洞窟へは、行けませんでした!!

ポイントをウラマエダビーチと金武町にあるレッドビーチに変えて体験ダイビングとFUNダイビング楽しんできましたよ♪
仲良しファミリーの皆さん!!
みんな最初は、ちょっと緊張気味でしたが水中に入っちゃえばとっても上手でしたね♪
デジタルカメラの無料撮影!!
最高の写真をバンバン撮っていきますよ!!

餌やり体験では色とりどりのカラフルな魚達が皆さんの周りに集まって来てくれますよ♪


水中もとってもキレイ!!
透明度も抜群ですよ♪

FUNチームは、このお二人!!
初&久しぶりのレッドビーチにちょっとドキドキ!!
大好きなマクロ攻めて来ましたよ♪

ヒョウモンウミウシ!

初見のウミウシ!!
図鑑を見ても載っていません!!

シラナミイロウミウシ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日は、海の状態が良くなってくる予報なのでみなさん是非遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿