2014年4月27日日曜日

4月27日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー

本日は10組20名の皆様と体験ダイビング&シュノーケルで青の洞窟を楽しませて頂きました!                                        

青の洞窟 素敵すぎますね。

海に飛び込むと沢山のお魚が出迎えてくれますよー

シュノーケルチームも

体験ダイビングチームも誰一人欠ける事無く青の洞窟を余す事無く楽しんで頂きました!

4便目にご参加頂いた皆さんの笑顔素敵すぎたのでアップしましたよー

無料撮影で最高の思いで作りにお手伝い

したからライトアップしてるみたいですよねー

定番の記念撮影も

餌付けタイムでは目の前が見えないくらい沢山のお魚が

シュノーケルチームはご希望のお客様にはスキンダイビングも楽しんで頂いております!


今日も最高な一日 本当にありがとうございました!
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿