2014年4月30日水曜日

4月30日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー!

本日のシーラバーズは12組28名の皆様と楽しませて頂く事が出来ました!
残念ながら海の状態が良くなかったため、青の洞窟は体験ダイビングに一便目でご参加頂いた8名様と3便目にファンダイビングでご参加頂いた2名様のみのご案内となりましたがクマノミ城ポイントは最高の透明度で皆様を楽しませてくれましたよ!             


青の洞窟 

クマノミ城では大きなシャコ貝とも記念撮影

クマノミ城の餌付けポイントは半端無くお魚が群れてくれます!!

勿論 定番のニモとも

朝一の洞窟は特に綺麗ですねー


マスク越しでも笑顔が伝わってきますねー 

クマノミ城ではシュノーケルでもこんなにキレイ


本日で4月が終わりましたねー
明日より5月 ますますスタッフ一同頑張りますので是非遊びにいらしてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿