2014年4月13日日曜日

☆4月13日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄天気も海も最高の一日でしたよ〜♪

今日は、4組9名のお客様と一緒に青の洞窟楽しんできました。

群馬からお越しの仲良しファミリー!!
最初緊張していましたが水面で練習をすれば余裕でしたね♪

中国からお越しのラブラブカップルのお二人!
バッチリ青の洞窟見てきましたよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影をおこなっています。

クマノミ城へ三組目のお客様!!
みんな最初からとっても上手に泳いでいましたね!!

ニモにバッチリ会ってきましたよ♪

天気が良かったのでバブルリングもいい感じ♪

愛知と三重からお越しの仲良し2人組。
緊張していましたがバッチリ青の洞窟楽しみましたね♪

大好評の無料の餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が皆さんの周りに集まって来てくれますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
皆さんぜひまた遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿