2014年3月31日月曜日

☆3月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、曇り空!!
海の状況も昨日より回復しましたが残念ながら今日も青の洞窟は、お預けでした(>3<)

そんな中3組7名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜♪
今日は、珊瑚ポイントとクマノミ城で楽しんで頂きました。
本日一組目の岡山と山口からお越しのラブラブカップルのお二人!!

無料サービスの餌やり中は、こんなにカラフルな魚達が集まってくれますよ♪

ウミヘビもこんな近くで見る事が出来ました♪

二組目の台湾からお越しの仲良し三人組!!

みんなとっても上手に泳いでいました!!
無料サービスのデジタルカメラの無料撮影で皆さんの記念になる写真をいっぱい撮っていきますよ!!

上がった後に船頭さんのお孫さんとも記念写真!!

本日3組目の熊本からお越しのお二人!!
最初緊張していましたが水中では、二人とも笑っぱなしでしたね(笑)

大人気のニモにも会ってきましたよ♪

沢山の魚達に囲まれましたね〜!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
皆さん次回リベンジお待ちしていますね!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿