2014年3月15日土曜日

☆3月15日青の洞窟シュノーケリングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気はよかったものの残念ながら青の洞窟へは行けませんでした!!
今日は、珊瑚ポイントで7組16名のお客様達と楽しんできましたよ♪

サイパンのリピーター様ファミリーが遊びに来てくれました♪
最初緊張気味でしたが最後は、ばっちり魚さんたち見れましたね〜♪

二組目のラブラブカップルのお二人です♪
泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットを着用して頂きますのでご安心を!!


今日もいましたアカヒメジ!!

無料の餌やり中は、みんな夢中!!
こんなに近くに魚達が寄って来てくれますよ♪


三組目のお客様です!

四組目の仲良しファミリーが遊びに来てくれました♪
みんな最初から泳ぎ上手でしたね!!

五組目のお客様です♪
最初慣れるのに時間がかかっちゃいましたが最後は、バッチリ泳げましたね♪

六組目のお客様です♪

ニモの仲間のハマクマノミを見てきました。

7組目の仲良し三人組!!
大人気のカクレクマノミ(ニモ)!!
とってもかわいかったですね♡

ダイバーさんが持って来てくれたハリセンボン!!
意外とチクチクして痛かったですね!!笑

今日も最高の時間ありがとうございました!!
みなさん是非次回青の洞窟リベンジで遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿