2014年3月2日日曜日

☆3月2日青の道鵜窟シュノーケリングツアー★


はいさーい!(^3^)!
今日の沖縄は、あいにくの雨模様!!
残念ながら青の洞窟へは、行けなかったのですが珊瑚ポイントとクマノミ城でシュノーケルツアー楽しんで頂きましたよ♪
一組目のお客様!!
沖縄にお住まいの三人組です!!

雨が降っても水中はご覧の通り問題なくシュノーケルを楽しんで頂けますよ♪
ルリスズメダイがとってもかわいい♡
他にも沢山のカラフルな魚達を見る事が出来ますよ♪
アカヒメジの群れも見てきました。
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでカメラは、任せて皆さんは、シュノーケルに集中して頂けます。
二組目のお客様!!
二本目は、クマノミ城へ行ってきました。

無料の餌やりTIMEでは、こんなに近くまで魚達が寄って来てくれます。
人懐っこい魚が多いので手渡しで餌を食べてくれる事も!?
こちらも雨の影響を全く受けずとっても透明度が良かったです!!

大人気のカクレクマノミもバッチリ見てきましたよ。
青の洞窟付近には、いないので逆にラッキー!?(笑)

珊瑚の養殖を行っているところなので、沢山の魚達が集まってきます。





ご要望があればこんな写真も撮っちゃいますよ!!
何でもお気軽に言ってくださいね♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
今回は、残念ながら青の洞窟へは、行けませんでしたが次回リベンジしに遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿