2014年3月24日月曜日

☆3月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高の一日でしたよ〜♪
今日遊びに来てくれたお客様は、4組21名の皆さんです!!

本日一組目のお客様です!!
みんな泳ぎ上手でしたね♪

二組目のお客様!!
昨日ケラマ諸島で体験ダイビングをされていたのでみんな難なく潜れましたね♪

今日は、天気がとても良かったので青の洞窟の水中のブルーもとっても綺麗でした!!


餌やり中は、沢山の魚達が集まって来てくれましたね!!

三組目の仲良しファミリーの皆さん!!

シュノーケルでもこんなに近くまで魚達が寄って来てくれますよ♪

四組目の仲良しファミリーの皆さん!!

デジタルカメラの無料撮影でクマノミとの記念撮影も!!

今日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。
本当にありがとうございました。

では今日は、このへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿