2014年3月5日水曜日

☆3月5日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★s


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気が良くなったり悪くなったり安定しない一日でした!!
今日は、残念ながら青の洞窟へは、行けなかったんですが、珊瑚ポイントとクマノミ城で体験ダイビングとシュノーケルツアー開催してきましたよ♪

本日一組目のお客様です。
珊瑚ポイントでシュノーケルツアー楽しんで頂きました。

二組目のお客様です。
大学の卒業旅行で遊びにきてくれました。

珊瑚ポイントとっても透明度が良くて魚もたくさん見てきましたよ♪

水中でも・・・

水面でも記念撮影!!
無料でデジタルカメラの撮影を行っていますのでカメラは、お任せください!!

三組目の修学旅行で遊びに来てくれましたお客様です!!

親子でご参加していただきました。

定番のカクレクマノミもバッチリ見てきました!!

タコ取ったど〜!!笑

無料の餌やりTIMEではこんなにたくさんの魚達が皆さんのまわりに集まってくれますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
皆さん次回リベンジしに遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿