2014年3月21日金曜日

3月21日 沖縄 体験ダイビング&シュノーケルツアー

はい 大荒れの恩納村!!!!
ボートは出港出来ないのでお客様とご相談の上、予定変更が可能なお客様のみビーチでご案内させて頂きました。変更が出来ずキャンセルになってしまった6組のお客様、是非これに懲りずに遊びにいらして下さいね!!                     


これでは無理ですよねー

ビーチシュノーケルツアーはこちらのご家族と

いつもより荒れているので2対一で安全を最優先に楽しませて頂きました!

しっかり練習してから入りますので、思いっきり楽しんで頂けますよー

水中は沢山のお魚が皆様をお持ちしています!!

ファンダイビング&体験ダイビングチームは2ダイブ楽しんで頂きました!

水中は抜群の透明度

餌付けも楽しんで頂きました!



怖いらしいクマノミやウミウシ等も観察して2ダイブ終了!!
次回は違うポイント、サイパンでもお待ちしていますねー


本日の夜より風が弱くなる予報
明日に期待ですね。

本日も最高な一日 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿