2014年3月9日日曜日

3月9日 沖縄 裏真栄田ビーチシュノーケルandゴリラチョップファンダイビングツアー!

残念!本日は強風のためボートツアーは総キャンセル。
ビーチに差し替えのきくお客様のみツアーにご案内させて頂く事が出来ました

一組目 シュノーケルツアー
ご家族でお越しの4名様 残念ながらボートが出港出来なかったためビーチでのご案内となりました。
是非 リベンジにまたおこしになって下さいね。

水中は流れもそれほど無く、こんなに綺麗なんですよー

可愛らしいお魚達に餌付けも楽しんで頂きました。

二組目 ゴララチョップ2ビーチダイブ
サイパン店リピーターのお二人 次回は今回行けなかったドーリームに行きましょう!!!

ここのポイントは青と白のコントラストがすばらしい!!!

クマノミ等撮りやすい被写体が多いのでカメラ持ちの方にもオススメ!

小さなクレバスや

カマスの群れ

各種ウミウシも観察いただけます。


本日 強風のためボートが出港出来ずキャンセルとなった10名のお客様、本当に申し訳ございませんでした。これに懲りずに是非また遊びにいらしてくださいね!!

明日は今日よりいい状態になりそうなので期待しましょう。

本日も最高な一日 ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿