2014年3月11日火曜日

3月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケルツアー!

いい天気ですよー!恩納村。
日中は半袖シャツでオッケーなくらい気持ちのいい天気です!!

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
先々月お母様が体験してくださって今回はお嬢様に楽しんで頂きました!

二組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
男の子6名様で体験ダイビングを楽しんで頂きました!!

三組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
こちらも男の子 9名様で楽しんでいただけました!
今日のダイビングは男祭りですねー

四組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
笑顔さわやか!!! マンツーマンで思いっきり満喫して頂きましたよ! 

五組目 青の洞窟シュノーケルツアー
福岡からお越しの11名様!!

青の洞窟 キレイですよねー

水面で記念撮影!

グルクンの群れは今日もすごかったですよー

体験ダイビングもシュノーケルも餌付けを楽しんで頂いております。

ツバメウオの群れも観察いただけます!

本日も沢山のゲストにご来店いただき本当にありがとうございました!!!
明日も全力で楽しんで頂きますネーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿