2014年3月25日火曜日

☆3月25日青の洞窟体験ダイビング&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日も沖縄いい天気!!
最高の海の状態で遊びにいってきました!!

本日遊びに来て頂きました。
千葉からおこしの仲良しファミリー♪

定番の青の洞窟バックに記念撮影!!




お父さんが一番緊張していましたが、慣れちゃえばみんなとっても上手に潜れましたね♪

クマノミ城では、大人気のニモもバッチリ見て頂きました。
無料で付いている餌やりでは、沢山の魚達に囲まれました!!

とってもかわいいコクテンフグも見てきましたよ♡

バブルリングも天気がいいので良い感じ〜♪

今日は、残念ながら一組様のみのご案内になりました。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿