2014年2月27日木曜日

2月27日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリングツアー!!!!


引き続き調子のいい恩納村!!!
最近 クジラが良く出没するのですが今日も水中ではクジラの歌声が聴けましたよー

一組目 青の洞窟ボートシュノーケルツアー
泳ぎに自信のある三人 さすが水を得た魚のように楽しまれていましたね!

二組目 青の洞窟 ボートシュノーケルツアー
泳ぎに自信がないといわれていたお二人ですが、綺麗な泳ぎで洞窟を楽しまれていましたよ!

三組目 青の洞窟 ボートシュノーケルツアー
卒業旅行でお越しの20名様ともガッチリ洞窟を楽しませて頂きました。

洞窟前でこのテンション! 若いってすばらしいです!!!

今日もとっても綺麗でしたねー

餌付けポイントでは沢山のお魚が皆様をお持ちしております!

水面のブルーも最高です!

泳ぎ疲れたら洞窟の奥で陸に上がって休憩して頂きます!

本日も沢山の皆様と青の洞窟を楽しませて頂き本当にありがとうございました!

明日も天気も海も問題ないようなので是非遊びにいらしてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿