2014年2月18日火曜日

☆2月18日青の洞窟体験ダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海も最高の一日でしたよ。
今日は、三組11名のお客様が遊びに来てくれました。
一組目のお客様です。
初めてのダイビングでちょっとドキドキでしたが海の中を覗いたらすぐ慣れましたね♪

二組目のご紹介で遊びに来てくれました。
二人も最初ドキドキでしたがしっかり青の洞窟楽しんで頂きましたよ♪


ツバメウオの群れに会ったり!!

餌やりTIMEでは、沢山の魚達に囲まれましたね♪
みんな餌やり中は、魚に夢中ですね(笑)
お店の前で記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。

三組目の卒業旅行でお越しの皆さんです。
みんなも緊張気味の方が何人かいましたが全員青の洞窟楽しんで頂きましたよ♪

みんな餌やりに大興奮!!
沢山の魚達が皆さんの周りをぐるぐる!!

上がった後は、温かいお湯を準備しています。
この時期は、水中よりも気温の方が低いので上がった方が寒いので、上がってからも寒くならないようにお湯を準備しています。

最後に今日の青の洞窟の写真です。

今日も沢山のお客様に遊びに来て頂きました。
本当にありがとうございました。

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿