2014年2月17日月曜日

☆2月17日青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとっても良い状態でした。
年中こんな日が続けば良いんですけど・・・!!
ということで今日も青の洞窟行ってきましたよ!!
朝一番の便の仲良し夫婦のお二人です!!
お二人とも泳ぎがとっても上手で最初からスイスイ泳いでいましたね♪
青の洞窟の水面のブルーもとっても綺麗でしたね♪
もちろん青の洞窟の水中のブルーもとっても綺麗でしたよ♪
デジタルカメラの無料撮影を行っていますので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ!!
クマノミ達も元気に泳いでいましたよ!!

二組目の卒業旅行で遊びに来てくれた仲良し8人組のみんなで〜す♪
初めてのダイビングに最初ドキドキしている子もいたんですがみんなバッチリ楽しんでいましたよ。

みんな無料の餌やりTIMEに集中していますね(笑)

最後にみんなで笑顔の集合写真!!
またみんな遊びに来てくださいね〜♪


三組目は、東京都からお越しのラブラブカップルのお二人です。
泳ぎが少し不安という事でライフジャケットを着てシュノーケルをして頂きました!!

青の洞窟の水面のブルーで記念撮影!!
どの時間に行っても青の洞窟は、キレイです♪

餌やりTIMEでは、シュノーケルでもこんなに近くまで魚達が寄って来てくれますよ!!


真栄田岬名物のツバメウオも群れもバッチリ見てきましたよ♪


今日も沢山のお客様が遊びに来てくれました。
明日も海の状態が良い予報になっています。

今日も最高の一日ありがとうございました。

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿