2014年2月9日日曜日

2月9日 沖縄 青の洞窟 シュノーケル & 体験ダイビングツアー

はい 残念ながら本日の恩納村も荒れ模様!
しかし 我らが頼りになる船頭さんのおかげで海峡を見極めながら5組のお客様に沖縄の海を楽しんで頂きました!!!                          

1組目 珊瑚ポイント体験ダイビングツアー
本当はジンベイと青の洞窟でしたが海の状態が悪いため1ダイブの開催となってしまいました。
帰り際に是非リベンジにきたいとおっしゃっていましたのでお待ちしていますね。

2組目 珊瑚ポイント体験ダイビングツアー
青の洞窟は残念でしたがとっても水中を楽しまれていましたねー
是非 またいらして下だいね。

3組目 珊瑚ポイント体験ダイビングツアー
クマノミ城での体験がご希望でしたが流れていたので珊瑚ポイントで楽しんで頂きました。
でもクマノミ城に負けないくらい沢山のクマノミを見て頂けて大喜びされていましたよー

4組目 珊瑚ポイント シュノーケルツアー
流れのなる中、お二人とも頑張って楽しんでくださいましたねー
次回は穏やかな海でたのしみましょうねー
帰り際にチップまで頂き本当にありがとうございました。

シュノーケルでもヒトデやナマコにタッチして頂きます!

綺麗なクマノミと大きなシャコ貝や

大人気のニモ 

こちらはカミソリウオというお魚です!
2匹いるのわかりますか?

大好評の餌付けタイムは体験でもシュノーケルでも!!

そして3便目のみライセンスをお持ちのお客様でしたので青の洞窟へ

どこのショップも入っていない青の洞窟を僕ら三人で貸し切り!!!
最高にキレイでサイパン店のリピーター様ですが大喜びされていました。


本日も海のコンディションが悪い中、自分たちの出来る精一杯の努力で皆様になんとか楽しんで頂く事が出来ました!!  しかし 明日、明後日はさらに海の状態が悪化する模様。 海峡を見極めながら全力でご担当させて頂きたいと思います。 本日も最高な一日 ありがとうございました。              
                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿