2014年2月6日木曜日

2月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟シュノーケル 体験ダイビングツアー!!!!

今日は曇ってしまいましたが風がなく全便、青の洞窟を楽しんで頂く事が出来ました!

一組目 青の洞窟 スノーケルツアー

二組目 青の洞窟 シュノーケルツアー

三組目 青の洞窟 シュノーケリングツアー

穏やかですよー 恩納村!

洞窟のブルーも貸し切り状態で楽しんで頂きました!
餌付けタイムは目の前にたくさんのお魚がご覧のように戯れてくれますよー

四組目 青の洞窟 体験ダイビングツアー

洞窟の前でバシッと無料記念撮影!!!

可愛らしいクマノミや

沢山のお魚が楽しませてくれました!!!

本日も最高な一日 ありがとうございました。

明日は、すっきり晴れてくれたら良いですネーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿