2014年2月12日水曜日

☆2月12日青の洞窟体験ダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日の沖縄は、北風がビュービュー吹いていて肌寒い一日になりました。
残念ながら青の洞窟へは、行けなかったので珊瑚ポイントで楽しんで頂きました。


一組目の仲良しカップルで遊びに来て頂きました。
お姉さんが最初少し緊張気味だったのですが最後は、バッチリ楽しんで頂きました。

本日二組目の同じ会社の仲良しグループで遊びに来て頂きました。
みんな最初からとても上手でしたね♪

二人も慣れちゃえばとっても楽しそうに遊んでいましたよ♪

無料の餌やりタイムでは、沢山の魚達に囲まれ大興奮でしたね♪

アカヒメジの群れもバッチリ見てきましたよ!!

四人もバッチリ!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので、みなさんはダイビングやシュノーケルに集中して頂けますよ♪
大人気のカクレクマノミも見てきました。
ニモは、青の洞窟にはいないので逆にラッキー!?

透明度もとても高くカラフルな魚達がとってもたくさん泳いでいますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

皆さん次回青の洞窟リベンジしに遊びに来てくださいね♪

では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿