2014年2月25日火曜日

2月25日  沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー!

今日もすばらしいお天気の中、沢山のゲストが遊びにいらしてくださいました!!

一組目 青の洞窟体験ダイビングツアー
広島からお越しの卒業旅行ご一行様!
無事 全員で青の洞窟で楽しんで頂きました。

二組目 青の洞窟 シュノーケリングツアー
お二人ともラブラブでたのしまれていましたねー

三組目 青の洞窟シュノーケリングツアー
なかなか海に始めはなじめませんでしたが後半はとっても楽しんで頂く事が出来ました!

四組目 青の洞窟 体験ダイビングツアー
うちなーんちゅのお二人 意外に沖縄の人はダイビング未体験の方が多いんですよー

船の上で集合写真!!

シュノーケルの方も全員このブルーで記念撮影させて頂きました。

洞窟の中には暗いところが好きなお魚や

可愛らしいクマノミ等も観察いただきます。

体験チームもシュノーケルチームも大好評の餌付けタイムで終了です!!


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日も引き続き洞窟はオッケーなので是非遊びにいらしてくださいネーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿