2014年2月2日日曜日

☆2月2日青の洞窟シュノーケリングツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日は、お昼から沖縄天気が回復して来てとても暖かい一日になりました。
今日は、大学生の卒業旅行という事で、13人の皆さんが遊びに来てくれましたよ♪
同じサークルの仲良しグループの皆さんです♪
ドキドキしている子も何人かいましたがみんな楽しんで頂けましたよ♪

今日も青の洞窟綺麗でしたよ!!

バブルリングもいい感じに決まりました!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。
撮影は、僕らで行うので皆さんは、シュノーケルに集中して頂けますよ♪

餌やり中は、こんなにたくさんの魚達が皆さんの周りに集まってくれますよ。
ちなみにこれは、ほんの一部!!

最後にみんなで集合写真!!
また遊びに来てねー♪
次回は、ぜひダイビングに挑戦してみてね!!

いや〜今日も本当に最高の一日でした。
ありがとうございました。

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿