2014年2月1日土曜日

☆2月1日青の洞窟シュノーケリングツアー★


はいさーい(^0^)/
今日の沖縄は、あまり天気が良くなかったのですが、ツアーは、開催していましたよ。
仲良しファミリーがご参加してくださいました。
次回は、お父さんも一緒に青の洞窟行きましょうね!!

今日の青の洞窟です。
みんな、テンション上がりましたね♪(笑)
日によって青の洞窟は表情を変えるのでいつ来ても楽しめますよ!!

得意技のバブルリングも披露しました。

みんな餌やりに夢中!!
船長さんに餌のおかわりを貰うぐらい楽しんで頂きました。

たくさんの魚達が皆さんを出迎えてくれますよ♪

小さいお子様や泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットを来て頂きます。
インストラクターも浮き輪を持って行くので、心配な方も安心して楽しんで頂けますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿