2014年2月21日金曜日

2月21日 沖縄 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

今日も天気はいいのですが残念ながら風が強いので珊瑚ポイントで体験ダイビングとシュノーケルを楽しんで頂きました!                                     

1組目 秋田からお越しの3名様
体験ダイビングで楽しんで頂きました!!

2組目 親子でシュノーケルにご参加いただきました。
小さなお子様でも上がった後は温かいお湯をご用意しておりますので寒さ知らずです。

天気が良くって気持ちがいい恩名村です。

水中もご覧のように抜群の透明度!!!

シュノーケルのチームも

体験のチームの皆さんも餌付けタイムでは沢山のお魚に囲まれて頂きました。

勿論可愛らしいクマノミや大きなシャコ貝とも記念撮影!!!
無料サービスですので是非ご利用くださいねー


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日は風が少し弱くなるので洞窟に行けるかもしれませんヨーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿