2014年2月4日火曜日

★2月4日青の洞窟体験ダイビングツアー☆


はいさーい(^3^)/
今日の沖縄は、北風ビュービューで肌寒い一日になりました。
今日は、残念ながら青の洞窟へは行けなかってのですが珊瑚ポイントで楽しんでもらいましたよ♪
同じ大学のゼミの仲間達で卒業旅行中に遊びにきてくれました♪

みんなで集合写真!!
デジタルカメラで撮影をしますので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

水中にいる様々な生物に会う事が出来ます。
今回は、ウミヘビや・・・


ニモに会ってきましたよ。
船に上がった後も暖かいお湯を準備しています。
このお湯を入れる瞬間が最高に気持ちがいいんです。(笑)

今回は、流れがある中皆さん遊びに来てくれてありがとうございました。
次回は、もっと穏やかなときに青の洞窟へ行きましょうね♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿