2014年2月10日月曜日

☆2月10日青の洞窟体験ダイビング★


ハイサーイ(^3^)/
今日の沖縄は、北風が強く吹いていて青の洞窟に残念ながら行けなかったんですが、裏側にある比較的波の受けにくいビーチで体験ダイビングしてきましたよ♪

東京都からお越しの仲良し2人組です♪

最初ちょっと緊張していたんですが水中に入っちゃえばとっても上手に泳いでいましたよ。
無料記念撮影も!!

餌やり中は、沢山の魚達に囲まれましたね♪

かわいいクマノミにも会ってきましたよ♪

最後は、二人とも余裕が出て来て自由に泳いで頂きました。
次回青の洞窟リベンジしに来てくださいね♪

今日の最高の一日ありがとうございました。
では、今日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿