2017年3月9日木曜日

3月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケル ファンダイビング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は、とってもいい天気でしたが北風が未だ強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へご案内する事は出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!!
ファンダイビングチームは、ヤマダポイントで2ダイブ楽しんできました!!

そんな中本日は、11組35名のお客様が遊びに来てくださいました!!

お客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

体験ダイビングにご参加の仲良し8名様!!

ボートシュノーケルにご参加の2組6名様!!

海外からお越しの仲良し4人組!!

ボートシュノーケルにご参加の仲良しファミリー!!

体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

ファンダイビングにご参加の2組3名様!!

ボートシュノーケルにご参加の仲良し5人組!!

海外からお越しのラブラブカップル!!

シュノーケルツアーは、水面から沖縄の海を楽しんでいただきます!!
ナマコやヒトデなど様々な水中生物を手に取って観察することができますよ♪

泳げなくてもスタッフが大きな浮き輪を持っているので安心!!
ライフジャケットも着用していただくので沈む心配なし!!

無料餌付け体験では、こんなに近くで魚たちを見ることができます!!

体験ダイビングチームは、インストラクター完全貸切制になるので初めての方でも安心して楽しんでいただいています。

余裕が出てきたら自由に泳いで水中探検!!
水面と水中では、水中の見え方が全然違います!!
慣れてくると視野も広がりどんどん楽しくなってきますよ♪

かわいいクマノミに無料餌付け体験もできちゃうかも!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿