2017年3月4日土曜日

3月4日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
朝晩は少し冷えますが、日中は半袖でも過ごせそうな暖かさの恩納村。
昨日までは青の洞窟へご案内が出来ませんでしたが、今日は終日ご案内をさせて頂きました⭐︎
今日は島田がブログを書きますね。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
今日は9組41名のお客様が遊びにいらしてくださいましたよ⭐︎

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング
ここからは水中の様子です。

青の洞窟体験ダイビング
今日の洞窟は水が澄んでおり非常にキレイでした!!
久しぶりの洞窟はやっぱり素敵でした♪
初めてのお客様でもこんなにキレイなブルーを見て頂くことが出来ますよ⭐︎

無料餌付け
体験ダイビングではお魚に無料餌付けを行っています。
水族館よりも迫力のある景色を見て頂けること間違い無しです!

最後に一枚
ダイビング終了前に皆様で最後に記念写真!
初ダイビングでも余裕で笑顔のピース。
楽しんで頂けるようにコツはしっかりとお伝えいたします♪

ここからはシュノーケリングです。

水面で一枚
青の洞窟ないでの写真だけではなく、ボートの近くや外洋でも写真をお撮り致しますので一声かけて下さいね!!

無料餌付け
ボートで行くシュノーケリングでも餌付けを行っています。
水面近くまで餌を食べに来るお魚はみんな必死です!
指までかじられ無いように気を付けて下さいね。

ブルーをバックに一枚
青の洞窟の最もキレイなポイントで記念写真。
ここでの記念写真はシュノーケリングの特権ですよ!!
ここでのブルーはいつでもキレイですよ☆

最後に一枚
今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様、青の洞窟をリベンジしたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。
団体のお客様も大歓迎ですよ!!

おまけ
シルエット

0 件のコメント:

コメントを投稿