2017年3月11日土曜日

3月11日 沖縄 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、1日雨でどんよりした天気でした〜
ですが、風&波が弱くなったため青の洞窟でツアー開催することができました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の3名様!!

2dive体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の3名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
雨でも青く綺麗に見えるんですよ!!

水中は雨や曇りは関係なし〜
魚も餌食べに来てくれますよ〜!!

穏やかでしたので、慣れてきたら1人で泳いでみたりも!!

続いて、シュノーケリングチーム!!
波も少なくいい海況でした!

水面もとっても青く綺麗でしたよ〜

深場にヒトデなどもいます!!
スタッフが拾ってきますよ〜

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

天気予報では、数日間雨や曇りになっていますが海況は良さそうです!!
今日のように雨でも関係なく青く見れますので
是非遊びに来てくださいね!!!

今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿