2017年3月26日日曜日

3月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
太陽があまり出ず、肌寒くなった恩納村。
水中の方が暖かいと感じてしまう島田です。


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。    

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

チームシュノーケリング

仲良しご家族の体験ダイビング

仲良しご家族のシュノーケリング

チームシュノーケリング
ここからは水中です。
まずは体験ダイビングから
記念に1枚
まずは水中で1枚。
水面での呼吸が上手く出来ればすぐに中に入れますよ♪
呼吸の練習はちょっとした事ですぐに出来ますが、波があるので慣れるまでは頑張ってくださいね。

無料餌付け
水中に慣れたら場所を移動してお魚たちに餌付けをします。
餌は手の中に入れて出来る限り小さく切ってくださいね!!
大小様々なお魚たちがいますが、餌が大きいと小さなお魚たちは食べてくれませんよ。

クマノミと記念写真
餌付けの後はクマノミと記念写真。
クマノミ城という名の通りこの岩には多数のクマノミが住んでいます。
赤ちゃんも隠れているので余裕があれば探してみてくださいね☆

ハマクマノミ
この岩にはハマクマノミという名前のクマノミが住んでいます。
ディズニーで話題になったニモの仲間ですよ☆


無料餌付け
シュノーケリングでも無料で餌付け。
体験ダイビングと同様にお魚たちに餌付けをします。
水面近くまで餌を食べに来てくれるのでご安心ください!!

記念に1枚
ご家族の思い出に水面で1枚。
水中を撮る事が多くなるシュノーケリング。
折角水面にいるので水から顔を上げて写真を撮りましょう!!

ナマコ
お魚たちだけではなく水中には色々な生き物が住んでいます。
ナマコもその一種類ですよね☆
感触はあまり良くないかもしれませんが、ナマコがいる砂地はどんどん浄化されます。
ナマコに感謝!!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
団体様も大歓迎です!!

おまけ

説明を追加
早くこんな日が来ないかな!?