2017年3月28日火曜日

3/28 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケリング ダイビング カヤック ツアー

いいお天気の恩納村より本日は佐藤がブログを書かせていただきます。
日の当たるところにいると夏のような日差しの中、洞窟近くのサンゴポイントで本日もたくさんのゲストと一緒に沖縄の海を楽しませていただくことができました。 では恒例の本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せていません)


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

シュノーケルコース 6名様

シュノーケルコース 5名様

海外からお越しの貸切ダイビングコース 2名様

シュノーケルコース 5名様
海外からお越しの体験ダイビングコース 2名様

貸切ダイビングコース 2名様

青の洞窟体験ダイビングコース 4名様

最近好評のカヤックツアーは3名様

いい天気ですねー 空も海もブルーが最高です!

シュノーケリングでもご覧のようにたくさんの魚と遊んでいただけます。

可愛らしいクマノミ

サンゴの養殖も間近で観察できますよー

餌付けも無料なので思いっきり楽しんでいただけます!

綺麗な魚の群れや

  
少し泳ぎますが可愛らしい穴子の仲間も観察できます。     
 本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日は風が変わって青の洞窟方面は穏やかになる予報です!
当日予約も大歓迎 是非遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿