2017年3月19日日曜日

3月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ 

ハイサイ♪
今日は太陽が出ず、雨が降ったり止んだりのお天気になった恩納村。
そろそろ太陽が欲しい島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日は10組28名様が遊びにいらっしゃいましたのでご紹介します。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様のいらっしゃいます。
チーム体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

体験ダイビング

チームシュノーケリング

体験ダイビング
ここからは水中のご紹介です。

青の洞窟で記念写真
青の洞窟内での写真はシルエットです。
キレイな洞窟を見てきましたよ!!

無料餌付け
体験ダイビングではお魚に無料餌付けをして頂きます。
迫力のある餌付けでは目の前にはお魚天国!
餌と間違えて極稀に手袋も食べてますよ☆

クマノミと記念写真
ダイバーに人気のクマノミと一緒に記念写真。
手を伸ばせばクマノミに触れそうな距離ですが、決して触らないでくださいね!
違う種類のクマノミと流行りのルームシェアをしている個体もいますので、よ〜く見てくださいね♪

ピース
初めはインストラクターがお客様の手を借りて泳いでいきますので安心してくださいね♪

ダイバーの仲間入り
水中世界に慣れてきたら一人で泳いで頂く事もあります。
一人で上手に泳ぐコツは担当インストラクターに来てくださいね♪

ツバメウオ
水中ではいろいろなお魚に出会う事が出来ますよ!
人懐っこくダイバーを追いかけてくるツバメウオを水中で見るとなかなかの迫力です!

シュノーケリングでも青の洞窟へご案内。

洞窟内で記念写真
 シュノーケリングの特権ともいえる水面のブルー。
このブルーは時間によって見え方が違いますのでどの時間もオススメです!

無料餌付け
もちろんシュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます。
水面近くまで上がってくるお腹を空かせたお魚。
お魚の口の大きさにちぎって下さいね。

グルクマ
運が良ければ水面近くを口を開けた状態で泳いでいるお魚の群れにある事もあります。
泳ぎながら食事をしているのでアゴが外れんばかりに開けていますよ♪

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしです!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。
水中カメラを無料貸出サービス中!
もちろんインストラクターに声をかければ記念写真を撮らせていただきますのでお気軽に一声かけてくださいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿