2017年3月21日火曜日

3月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーい!
今回のブログは岡野が担当しますよ!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、晴れ間が出たり曇ったりと忙しい1日でした〜
北風がすごく強く波が強かったためボートではなく
ビーチでのツアー開催となりました!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。





体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
まずは、シュノーケリングチームから!
潮が引いている時間帯でしたので魚がたくさんいるところまで
歩いて移動できました〜

無料のエサやりでは、たくさんの魚が寄ってきますよ〜
スタッフが皆さんの写真をいっぱい撮りますよ〜
もちろん水中もね!
続いて、ダイビングチーム!!
写真や動画はスタッフが全て撮りますので思い出できますよ〜

エサやりすると沖縄の熱帯魚が寄ってきますよ〜


クマノミの仲間のハマクマノミと一緒に写真を撮りました!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!!

明日から風が落ち着く予報となっていますので、波が落ち着いてくれば
青の洞窟でツアー開催できそうですね〜
海況状況によっては洞窟ではなく別のポイントで開催することもあります。

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿