2017年3月16日木曜日

3月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は太陽が出なかったのでかなり冷えた恩納村。
太陽光線はかなり重要なんですね。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


それでは今日のお客様の紹介です。
14組51名の方が遊びに来て頂きました。
掲載不可の方や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

チームシュノーケリング

仲良し5人組

シュノーケリング

体験ダイビングにご参加

体験ダイビング

チームシュノーケリング

シュノーケリング

シュノーケリング
体験ダイビングではお客様2名様に対してインストラクター1名の貸切対応とさせて頂いております。
団体様は人数に合わせてインストラクターを追加しますのでご安心下さい!
ダイビング前にしっかりと器材を使用しながら説明もさせていただきますよ♪

全員集合
水中で記念写真。
誰一人欠けることなく皆様に楽しんで頂きました♪

無料餌付け
目の前に広がる世界は迫力満点!!
無料餌付けでさらにお魚が集まってきます。
お腹が減っているお魚たちの勢いはかなり激しいですよ☆

泳ぎながらのピース
餌付けの後は少し泳いで水中散歩!
水中に慣れたお客様にはご自身の力で泳いで頂くことも可能です。
自分の力で泳ぎたいお客様はインストラクターに一声かけてくださいね!!

シュノーケリングでも餌付けが可能ですよ♪

仲良し4人組
水面は少し波がありますが、ライフジャケットを着用頂きますのでご安心ください!!
泳ぎが苦手なお客様はインストラクターが持っている浮き具に捕まって下さいね。

無料餌付け
水面まで餌を食べに来てくれますよ!!
歯が鋭いお魚もいるので指を噛まれないように気をつけてくださいね!!

カクレクマノミ
ダイバーだけでなくお子様からも人気のカクレクマノミにも会えますよ♪

ヒトデと一緒に記念写真
水中にはナマコやヒトデが沢山いますので触りたい方はインストラクターに言って下さいね!!
インストラクターが素潜りで取りに行きますよ♪

今日もお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

まだ青の洞窟に行っていないお客様や青の洞窟以外での体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方も是非、遊びに来てくださいね!!
春休みを沖縄で満喫したい学生やご家族の思い出作りに是非、遊びに来てください!!
当日のお問い合わせ、予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。

皆様のご連絡をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿