2017年3月13日月曜日

3月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい!!

今日のブログは、平良が担当させてもらいます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、あいにくの雨空でしたが海の状態はとても良く1日青の洞窟へご案内することができました!!

早速、本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し5人組!!

青の洞窟の体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の仲良し10人組!!
シュノーケルツアーは、水面から青の洞窟へ向かっていきます!!
大きな浮き輪を持っているので泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんで頂けます♪
今日も神秘的で綺麗なブルーを見ることができました!!


無料餌付け体験では人懐っこい魚たちがたくさん集まってきてくれます!!

透明度がとても高いの水底から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ちよさそうですね!!

体験ダイビングチームは、完全貸切制なので自分たちのペースで楽しんで頂けます!!

慣れてきたら水中を自由に泳いで水中遊泳!!
水中は、無重力に近い状態になるのでプカプカ空を飛んでいる感覚に似ていてとっても気持ちいいですよ!!

無料餌付け体験では顔の近くまで魚たちが集まってきてくれます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿