2017年3月23日木曜日

3月23日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ボート体験ダイビング ボートシュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は、曇ったり晴れたり雨降ったり安定しない1日でした!!
海の状態も午後にかけて少し波が出てきましたが1日青の洞窟へご案内する事が出来ました!!

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます!!
掲載NGのお客様は、掲載しておりません。

体験ダイビングチーム8名様!!

体験ダイビングチーム2名様!!

体験ダイビングチーム2名様!!

ボートシュノーケルチーム3組11名様!!

ボートシュノーケルチーム2名様!!

体験ダイビングチーム2組4名様!!

体験ダイビングチーム2組4名様!!

体験ダイビングチーム2名様!!

シュノーケルツアーは、ライフジャケットを着用していただくので小さいお子様からご参加可能です!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、水面近くまで魚たちが集まってきてくれます!!

体験ダイビングチームは、インストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

無料餌付け体験ではシュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!


今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿