2017年3月22日水曜日

3/22 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング クマノミ城 ツアー


今日の恩納村は気持ちのいいお天気でしたが昨日の余波で洞窟にご案内することはできませんでした。でも綺麗な珊瑚やたくさんの魚が観察できるサンゴポイントがあるから心配ないですよー!! ということで本日ご参加いただいた12組48名のゲストの素敵な笑顔からどうぞ!(掲載NGの方は載せてませんよ)
Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

体験ダイビング8名チーム

体験ダイビングチーム4組様

シュノーケリングチーム

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

体験ダイビングチーム

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

ライフジャケットはもちろん大きな浮き具もありますので泳ぎが苦手な方でも安心してご参加いただけます。

水面にもお魚たちは集まってくるんですよー

可愛らしいクマノミも水面からでも、観察いただけます。

体験ダイビングは皆様のペースで安全第一に開催させて頂いております。

全くの初めてでもみんな楽しんでいただいておりますよー

綺麗なシャコの仲間や

大人気のカクレクマノミもダイビングならゆっくり観察いただけます!
本日も最高な1日、誠にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。
当日予約も大歓迎ですので是非遊びにいらしてくださいねー

本日のブログは佐藤が担当させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿