2016年6月24日金曜日

6月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、OWD講習、ジンベイザメFUN&恩納村FUNダイビング ブログ

こんばんは。本日は11組35名のお客様にご来店いただきました♪
最高の天気の下ツアー開催です!!
ここからはご参加の皆様の写真をご紹介いたします。
(NGの方は載せておりません)
 ダイビングのライセンス講習にご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の2組7名様。
 体験ダイビングにご参加の7名様。
 シュノーケリングにご参加の3名様。
 シュノーケリングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の5名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました。
 こちらはツアーの写真です!
シュノーケリングは水面で遊びます♪
 エサやりもこの通り!!
迫力満点の世界♪
 青の洞窟は水面も綺麗な青色です。
 水中もこの通り!!
水面&水中で記念撮影をしましょう♪
 体験ダイビングでの集合写真。
思い出たくさんの水中ツアー♪
 水中エサやりは圧巻!!
3Dの世界が皆様を魅了します♪
たくさんの記念撮影をしましょう。
初めてのお客様も安心してご参加いただけるので是非挑戦してみてください。

FUNダイビングはたくさんのウミウシを(ピカチュウ)を発見したそうですよ!

本日もご来店誠にありがとうございました。
沖縄はもう夏模様ですね!!
この気候はもう海に入るしかない!!

青の洞窟と綺麗な水中世界で、スーパーリフレッシュしましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております。
ブログは神内でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿