2016年6月29日水曜日

6/29 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ツアー

連日の暑さで皮膚ガンまっしぐらの佐藤が本日のブログを担当しますねー


雲ひとつない澄み切った青空の中たくさんのゲストに本日もお越しいただきました。
 では恒例の掲載オッケーなお客様の素敵な笑顔からどうぞ! 今日もシーラバは国際色豊かでしたよー!!!
初めてのダイビングに挑戦の4名様派社員旅行で!

シュノーケルチームは香港からお越しのお客さまも

こちらはカナダから30時間かけて遊びに来てくださったマレーシアの方は初めてのダイビングを満喫!

こちらのお二人は体験2ボートダイビングで楽しんでいただきましたよー

韓国からお越しの4名様はシュノーケルにご参加いただきました。

体験2ボートダイビングご参加のカップルさん!笑顔が爽やかですねー

天気がいいとやっぱりテンション上がりますよね! 海も波がなく最高のコンディションです。

餌付けしなくてもお魚は寄ってきてくれるんですよー

今日も抜群のブルー  ここでの撮影はマストですねー

ダイビングチームもしっかり練習してはいるので安心安全です!

餌付けをすると前が全く見えなくなりますねーw

神秘的なブルーをバックに記念撮影!

可愛らしいクマノミとも2ショット!!!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
そろそろシーズン入りという事で全力で皆様をご担当できるように本日にんにく注射で
闘魂注入して参りました。 明日のみなさまにとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいね。